ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

嬉しいお手紙のご褒美をいただく #ペーパークイリング #クイリング講座

諏訪清陵高校.jpg



ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


NHK文化センター教室の一日講座が終わり、

ようやく先月から続いていました

クイリング講座が全て終了し、

ほっとしております。


それぞれの講座用に

課題を考えて、

材料を手配して

準備をして

当日を迎えるまで大忙しですが、

作品を完成されたときの

みなさんの笑顔を拝見するたび、

がんばってよかったと心が満たされます。


こちらは、

先月、高校の先生方向けにやりました

クイリング講座のお礼のお手紙です。


ご参加くださった先生方から

"日ごろの忙しさを忘れて達成感を味わえました"

"楽しくて集中して、

あっという間に時間が過ぎてしまいました"

嬉しい感想がたくさん書かれていました。


こんな素敵なご褒美を頂戴し、

何度も拝読させていただきました。


講座をお引き受けすることは、

毎回学ばせていただき

勉強させていただく、

自分自身を成長させる貴重な機会でもあります。

そのような場にご指名いただけたことに

あらためて感謝をしたいと思いました。


さあ次は、

青色申告に向けて

ためてしまった台帳入力、、、、がんばります。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ