ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしのお気に入り ドリップコーヒーウェア #コーヒーカラフェ #キントー

スロー珈琲.jpg



ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


最近買ったばかり

"こちら"のご紹介☆


インドネシアの方から

沢山の珍しいコーヒーが届き、

飲む機会がとても増えたわたしです。


手軽に

コーヒーメーカー。

これが定番でしたが、

ゆっくり、じっくり

コーヒーを十分蒸らして

自分で淹れるのもいいかなと思い、

キントーの

コーヒーカラフェセットを買ってみました。

わたしのは2カップ用。


スロー珈琲②.jpg


シンプルなデザインがいい感じです。

フィルターが

ステンレスなのもうれしいポイント。


スロー珈琲③.jpg


ハンドドリップで淹れる

コーヒーの香りと時間を

心穏やかに楽しんでみました。


スロー珈琲④.jpg


丁寧に淹れたコーヒーは

いつもより

おいしく感じます。


少しだけ時間があるときは

こんな風にコーヒーを淹れてみるのも

いいですね。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ