ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

笑顔は最高のご褒美 #ペーパークイリング #クイリング講座

はじめてさんキットNew.jpg



ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



週末、

無事クイリング講座を終えました。

こちらが今回ご用意しました

課題作品です☆


高校の先生方への講座ということで、

教育に携わる先生を前に

気持ちが引き締まる思いで

お引き受けしましたが、

いつも通りのわたしで

楽しく講座をやらせていただきました。


念入りに練った

ひとり作戦会議の甲斐あって

みなさん時間通り完成でき、

一仕事終えて

ほっとしております。


毎回のことですが、

完成されたときの

みなさんの笑顔は最高のご褒美です。


この笑顔に出会うために

まだまだがんばり続けます。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ