ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリングワークショップに向けて #ペーパークイリング #クイリング教室

雪だるま試作.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


まだ暑い、暑いと思っていたころ

準備をスタートさせた

ワークショップの課題づくり。

今回は

"クリスマス"をテーマに

お子さま向けの作品です。


余裕だったのですが、

いつの間にか

急がないといけない時期になり、

朝からがんばっております。


時間内に

無理なく、ほどよい難易度で

楽しく制作できる課題にする。

完成したとき

達成感でうれしくなるような

そんな作品になるように、

今回もいろいろ試作を繰り返しています。


ころんっとした

雪だるまくん。

なかなか可愛くできたので、

今回はこれを採用☆


完成まであと少しです。

つづきはまた明日ー。

近日にお披露目できるようにがんばります。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ