ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

オシャレなコースターみーつけた #木製コースター #クイリング教室

木製コースター.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日は、

最近気に入って購入しました

"コースター"のご紹介☆


雑貨屋さんで食器コーナーを見つけると、

ついつい

教室で使えそう!と

いろいろ買い集めてしまいます。


今回買ったものは、

こちらの木製のコースター。


レッスンのときは

お道具など机にいろいろ出ているので、

できるだけ省スペースで

お茶とお菓子を

お出しできるように心掛けています。


このコースターなら、

少しスペースがあるので、

お菓子をのせて

こんな使い方ができそう

そう思いながら買ったのですが、

ねらい通りいい感じ☆

木製コースター②.jpg


普通のものを、

ちょっとオシャレに

見栄えよく見せる作戦☆

早速、今週のレッスンの時、

お出ししてみようと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ