ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

初 "乃が美"の食パン #乃が美 #高級生食パン #松本市開店

乃が美パン.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


"乃が美" の食パン☆

いろんなところで取り上げられ、

いつか食べてみたいと思っていた食パン。


大変うれしいことに、

ここ長野県でも

しかも松本市で買えるようになりました。


教室でもよく話題になる

"乃が美"

ようやくわたしも買うことができました。

買ったのは2斤800円のもの。

乃が美パン②.jpg

ずっしりと重みのある食パン。

でもとっても柔らかく、しっとり。

食べると、ほんのりとした甘さが心地よく

もちもちとした食感もいいですね。

ちぎりながら、

また一口、また一口と

食べ過ぎてしまいました。


我が家はごはん党なので、

ほとんどパンを食べないのですが、

これからは

乃が美の生食パンが

食卓に並ぶ機会が増えそうです。


お遣いものにしても

喜ばれそうですね。

今日は

初 "乃が美"食パンのおはなしでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ