ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ただいま、キット準備中  #ペーパークイリング #クイリングキット

お正月あれこれ.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



今日から9月です。

日中の猛暑もおさまり、

朝晩、涼しいを超えて

寒いと感じるほどになりました。

季節がこうして

変わっていくのですね。


教室では

夏の作品から、

少しずつ秋や冬に向けての

キットのご注文が増えてきました。


今日はお仕事の時間がとれたので、

さっそく

ご注文いただきました

お正月作品のキット準備を開始☆


こちらの作品は、

数年前

大変な大雪に見舞われ、

そんなときに教室に来る方もいなく

しばらくお休みしていたとき、

急に制作意欲がわいてきて

完成した"おめでたい"作品。


ミニチュア立体の作品です。

クルクル巻く紙はたくさんですが、

習得できる

技法もシェイプも盛りだくさんなので、

楽しく制作できると思います。

今から制作すれば

お正月には間に合いそうですね。


次のレッスンにお届けできるよう

がんばります☆


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ