ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリング"蚊取りブタさん"人気です #ペーパークイリング #蚊取りブタ 

かとりぶたさん処暑.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


二十四節気のひとつ

"処暑" 

暦上では、

暑さが落ち着いておさまる頃のようですが、

まだまだ暑い暑い。


そんな残暑厳しい毎日ですので、

先日リニューアルした

"蚊取りブタさん"が

とっても好評です。

かとりぶた後ろ.jpg


蚊取りぶたさんのうしろ姿。

ぶら下げている蚊取り線香を

使ったように見せるため

先を黒く着色してみました。


そんな

誰も気づかないような

細かすぎる演出ですが、

見つけてくれると

とってもうれしくなります。


とっても簡単でかわいい

クイリングの"蚊取りブタさん"

納めるための

ガラスのボトルが涼しげで

これも気に入っています。


ガラス瓶仕入れてきますので、

ぜひ作ってみてくださいね☆

これ、どこで買ったのか

忘れてしまったのが

・・・・・・一番問題。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ