ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

もっと使いこなしたい Photoshop Elements 10 #フォトショップ #一眼レフカメラ

ピンク紫陽花.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


よく眠れていい目覚めをしたので、

今日は朝から

やる気スイッチ入って

アクティブに動いています。


ちょっと中庭に出てみると、

とっても愛らしい

ふんわりピンクの

紫陽花たちが咲いていて、

しばらく撮影タイム。


今日のわたしのお気に入り

ふんわりピンク紫陽花たちです。


画像処理には欠かせない

"Photoshop Elements 10"

カメラ講座で教えていただいてから、

ずっとお世話になっています。


残念ながら、

ほんの入り口部分くらいしか

使いこなせていないのですが、

それでも

色相や彩度、明るさやコントラスト

ほんの少し

画像調整するだけで

もとの画像に比べると

とってもいい感じになります。


もっともっと勉強して、

いろんな機能を使いこなしてみたい

なかなか手強い

"Photoshop Elements 10" さんなのでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメント(2)

あづさ 先生

Photoshopマスター😉期待していますよぉ~
先生の写真の腕とPhotoshopがあれば!
私も理想のスタイルにぃ~(≧▽≦)

次回の宣材写真の時も!
宜しくお願い申し上げます(*^^*)

福chan sama

大切な宣材写真☆
前回はあまりの未熟さで、
大変すみませんでした。

でも、とっても素敵でした。

次回までに、
Photoshopがんばって
勉強しておきますね。🤗✨

コメントする

記事検索

月別アーカイブ