ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

出展に向けての大切な最終作業 #ペーパークイリング #作品発送

ブックマーク作品.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


出展に向けて、

作品のパーツがしっかり接着しているか

確認作業をしておりました。


美術の杜出版「BM 」vol.42 

こちらに掲載されている作品を

今回出展します☆


出展するたびに、

こうして確認作業を

入念にしているのですが、

残念ながら

パーツがはずれてしまうことが

しばしばあります。


それでも、最低限自分ができること。

パーツのぐらつきチェック。

作品が動かないように

しっかりとした梱包。

このふたつは

とても大切な作業です。


これも毎回しています。

宅配の方にお渡しするとき、

無事届いて!!と念を込める。


ラベルも印刷を依頼したし、

いよいよ来週発送しようと思います☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ