ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

自宅サロン教室風物詩 つばめきょーだい #ツバメ

ちゅみ子供5-25②.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日はNHK文化センター教室の日。

出かける準備をしていると

何やら外がにぎやかな様子。

あっ!


いよいよ

我が家のつばめきょーだいが

飛ぶレッスンの初日を迎えた模様。


最初は

おそるおそる巣から出て、

お父さん、お母さんの指導のもと

がんばって少しずつ

距離をのばしていきます。

ずっと観察していたいところでしたが、

レッスンがあるので、

そこまで。

ちゅみ子供5-25.jpg

飛ぶレッスンから帰ってきて、

休憩しているのかな。


教室のない今日は、

ちょっとゆっくり

カメラ片手に巣の下で待機。

彼らの観察してみました。

ちゅみ子供5-25③.jpg


きょーだいそろって

大きなお口。

ちゅみ子供5-25④.jpg

代わる代わるごはんを

運んでくる

おとうさんとおかあさん。

ちゅみ子供5-25⑤.jpg

もっともっとほしい

そんな顔をして

ご両親のくるのを待っている

きょーだいたち。


ほんのひとときでしたが、

とっても

ほっこり癒されました。

さあ、そろそろ

お仕事はじめます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ