ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

自宅サロン教室の風物詩 "ツバメさん一家" #クイリング教室 #松本市

チュミ一家5-19.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


こちらは、

今年も我が家の中庭に住んでいる

ツバメの親子。

お父さんとお母さんが

代わる代わる

えさを運んで与えています。


レッスン部屋に面しているので、

にぎやかな声のこどもたちや、

忙しく行き来している様子、

えさを与えているところなど、

この時期は

部屋からご覧いただけます。


今日のレッスン中も

こちらを気にすることなく、

相変わらずの

にぎやかな振る舞いでしたが、

教室のみなさんからは

いつも温かく見守られている

幸せなツバメさん一家です。


わたしはというと、

一眼レフに望遠レンズを装着し、

いつでもとびきりの一枚を

撮影できるように準備しながら

お仕事しています。


みるみるうちに

成長していくこどもたちの様子が

見られるこの時期は、

自宅サロンでの教室おすすめです。


少々にぎやかな一家が

お邪魔するかもしれませんが、

ぜひレッスンにいらしてくださいね。

玄関でも、ツバメさんがお迎えしてくれますよ。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ