ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

コピックで多肉植物☆レッスン   #ボタニカルクイリングジャパン #コピック

サボテン完成.gif

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


小紙さんデザイン

"サボテン・多肉植物のミニ鉢"の

初レッスンいたしました。


受講してくださったのは、

わたしのお友達先生。

コピックに慣れていただくために、

少しだけ彩色の練習をしてスタート。


こちらのキットには、

使用するコピックは

含まれていません。


全部買うのは、、、

そんな皆さんのために、

"コピック使い放題プラン" をご用意しました。

使用するすべてのコピックを

完成させるまでお使いいただけます。

コピックの準備がなくても、

受講していただけますので、

ぜひトライしてみてくださいね。


今日は、

ボタニカルクイリングジャパンの姉妹サービス

クリエイティブクラフト

小紙陽子さんデザイン

"サボテン・多肉植物のミニ鉢"

レッスンのご案内でした☆


ミルティーユ.jpg

最後の一枚はこちらは。

レッスンのときに差し入れしていただいた

わたしのすきな 

"ミルティーユ"さんのスイーツ☆

jun sensei ごちそうさまでした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメント(2)

あづさ 先生

😲こちらこそ✨
ありがとうございました(^^♪
まだまだ!先が長いですね…
この先も!(^^)! 宜しくお願い申し上げます。

「和」と名のついていた🍰
美味しかったですか(*^^*)
素敵な写真にウットリです💖

昨日はありがとうございました😊

たくさんのスイーツ🤗✨
とってもおいしく完食いたしました。

和✨っていう名前なのですね。
黒蜜に栗、
抹茶のババロアとスポンジが絶妙でした。
器もステキ✨

写真ほめてくださって嬉しいです。⭐︎

シュークリームもおいしかった〜。

完成に向けて、これからも
よろしくお願いします。😊

つぎは、おみやはいいですからね〜。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ