ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリングモードで過ごしてみる   #ペーパークイリング

グロリオーサリリー.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日の一枚は、

うちの旦那さまが

送別会でいただいてきたお花。

まだつぼみだったのにすっかり開花。

花びらの形が華やかでとっても特徴的。

名前を調べてみました。

"グロリオサリリー"


このお花、クイリングだったら

どう表現できるだろう、、、、

いつも眺めながら考えています。

「 クイリング目線でいろんなものを見る 」

いつの間にか

これが習慣になっているのですね。


きっと、

クイリングをされている"クイラーさん"は

みなさんそうでしょうね。


そういう目線で

日常を過ごしていると、

それが

構想を練るいい練習になったり、

新しい発想や考えを見つけ出す

きっかけになるかもしれません。


常日頃から "クイリングモード" で過ごす。

見えなかったもの、

気づかなかったことに、

ふと手が届くかもしれません。


そんな期待をもって、

これからも

クイリングモードで過ごしてみようと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ