ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしのちいさな努力  #ペーパークイリング教室 #サロン教室

木製トレー.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


いよいよ新年度スタート☆

わたし自身は

大きな変化は特にありませんが、

気持ち新たに

前に進んでいこうと思います。


ちょっと出かけたついでに、

新しいものに買い換えようと

探していたものを見つけに

ふらりとお店へ。


探しものは、、、

レッスンの時にお出しする

"お菓子のトレー"


がんばった後の

嬉しいご褒美になるように、

出されたとき

ちょっと嬉しくなるような

オシャレなカフェっぽく☆

これが目標。

木製トレー.jpg

良さそうなものを見つけました。


早速、つぎのレッスンのときに

使ってみようと思います。


小さなところにも

少しだけこだわって、

サロン教室に来てよかった☆

そう思っていただけるように

わたしの

小さな努力はつづくのでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ