ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

いろんな嬉しいことがあった日

東京ばなな②.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日は嬉しいことが続いたので、

そのおはなし☆


こちらは教室のとき頂戴しました、

"東京ばな奈"

これは初めて☆


東京ばなな①.jpg


ハート柄と

ピンクの大きなリボンが

とってもラブリーな

東京ばな奈さん。

chinami さん☆ ごちそうさまです。


つぎに嬉しかったことは、

先日やらせていただたクイリング講座のこと。

色違いのキーホルダーを

おうちでも作っていただけるように、

お道具の貸し出しをさせていただきました。


図書館へお道具を返却してくださるときに、

おうちで作った完成品を

嬉しそうにお披露目してくださったり☆

またやりたい☆

次回はぜひ参加したい☆

講座が終わってからも沢山

嬉しい声が届いていますと

昨日ご報告メールをいただきました。


そして、

来年度もお願いします☆と

クイリング講座のご依頼まで承りました。


クイリングを知っていただけて、

楽しい、またやってみたい

そんな嬉しい声を沢山いただけて、

笑顔でいっぱいになったわたしなのでした。


そして最後の嬉しかったことは、

ずっと応援しているWBCで

侍ジャパンが勝利。

やったー!!


残念だったのは、

テレビ観戦中、急に襲われた消化不良、、、、。

トイレに出たり入ったり、

出たり入ったり、

出たり入ったり、、、、、。


試合が動き出す一番の面白いときは

いつもトイレの中。

出たり入ったりはまだまだつづき、

結局、試合終了。

全く盛り上がれず。

そんな消化不良の影響で、

体重が一気に1kgほど減量の今日。

減量できたことは嬉しい。。。かな。


いろんな嬉しいことがあった1日だったのでした。

そんな日は

感謝を忘れないようにしたいと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ