ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしのお気に入り studio m' 

スタジオm2.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


" stusio m' "

わたしのお気に入り☆

食器を扱っていますショップです。


素朴な色合いとデザインがすきで、

教室でお出しするカップやお皿などは

こちらのメーカーさんのものを選んでいます。


スタジオm1.jpg


こちらのカップは、

プリンやゼリーなどのスイーツ用に購入したもの。

それに合うスプーンも妥協せず、

気に入ったものを購入。


教室でサーブしたとき、

可愛いー☆

そう、みなさんに褒めていただけると

とても嬉しくなります。


お越しいただいたみなさまに、

クイリングを楽しんでいただくことは

もちろんですが、

少しでも

快適に、喜んでいただけるような、

また来たいと思えるような、

そんな心地いい

時間と空間をお届けしたい

いつもそう思っています。


サロン教室に

ぜひいらしてくださいね。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ