ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

片付けがくれたご褒美 #ペーパークイリング #ブックマーク

ブックマーク2017.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


収納、片付け大好き、得意なわたし。

たまたま開けた引出しの片づけを皮切りに、

やらなきゃならない確定申告を放って

あちこちキレイにしています。


張りきりすぎるわたしの首を

指で "ツン" と押すうちの旦那さま。

わたしのやる気スイッチを切っているらしい。

切られてたまるか!と今日も続いています。



そんな片付け中に、

ずいぶん前に作った

"クイリングのブックマーク"が出てきました。

ブックマーク2017②.jpg

プレゼント用に作った残りのようで、

なつかしく手にとりました。

可愛い☆

せっかくなので自分用に使おうと思います。


なんとなく始めた引き出しのお片付け。

キレイになって気分もいいし、

しまいこんだまま

すっかり忘れていたすてきなものに

こんな風に出会えるかもしれません。


今日は、

片付けがくれた

ちょっと嬉しい

ご褒美のおはなしでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident

 

コメント(2)

分かります!分かります(^◇^)
私も今週は 確定申告に集中!と思いながら…
会社の倉庫に溜まっている資源物を
片付け始めてしまって"(-""-)"

なぜ?すべき事がある時に限って
片付けを始めてしまうのでしょうかぁ~
😅あぁ~困ったちゃんですね。

仲間がいて嬉しいです☆

数日続いた片付けも、
ようやくゴール付近まできたので、
確定申告にとりかかりましたー!!

去年やったことなのに
記憶喪失状態です・・・・・。

前髪をビシッとピンで留めて
がんばりますっ!!!

コメントする

記事検索

月別アーカイブ