ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

気に入って使っています #Bluetooth  #イヤホン #キーボード

アイパッド周辺機器.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


日々の生活で、

使用頻度が高くて、ないと困ってしまうほど

いつも一緒にいる"iPad"さん。


より快適に使うために、

最近3つのアイテムを購入しました。

今日はそのおはなし。


ひとつめは、

bluetooth イヤホン。

音質もいいし、

コードを気にすることなく使えて、

いい感じです。



ふたつめは、

Microsoft社のbluetooth キーボード。


アイパッド周辺機器②.jpg


このキーボードのおススメポイントは

折りたたみ式でとってもコンパクト。

メールなど、長文入力するときは

やっぱりキーボードの方が便利。

そんなときに

ササッと開いて使えていい感じ。


最後は、電磁波吸収シート。

今さらっていう感じですが、

やはり発している電磁波はすごいそうで、

とりあえず使ってみようと思い購入。


目に見えるものではないし、

数値を計測したわけでもないのですが、

90%電磁波吸収☆ 

10%が気になるところですが、

使っています。


アイパッド周辺機器.jpg

快適なiPad生活のため、

どれも買ってよかった

iPadの周辺機器さんたちの

ご紹介でした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ