ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

DELDE のペンスタンドがいい! #DELDE #ペンスタンド #ペンケース

デルデ ペンケース.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日もロフトで見つけた

便利グッズのご紹介☆

DELDEの

"ペンスタンドとしても使えるペンケース"


教室で使うため、

何本も持ち出すことが多いコピック。

何かいいペンケースないかなぁ

そんなときに見つけたのが

このペンケース。

デルデ ペンケース②.jpg


ファスナーを開けて

では、いきます!


デルデ ペンケース③.jpg


シュッと下に引き下げると、

大容量!

安定感抜群!

便利なペン立てに変身です。


デルデ ペンケース④.jpg


ちょっとワンポイントに、

BQJのピンバッジをつけてみました。

布製なので、

こんなカスタマイズもできます☆


これなら

持ち運びもしやすいし、

コピックも探しやすいし、

結構背の高いものも入りそうなので、

コピック以外のお道具にも大活躍してくれそうです。

今日は

ペンスタンドとしても使えるペンケースの

ご紹介でしたー。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ