ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

いつもどおりの年末年始に

年賀状準備2017.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



昨日は今年最後の教室。

いつも通りの仲間で

楽しくクイリングをして、

おしゃべりして、

2016年のレッスンを無事終えました。


今年もクイリングを通して、

いろんな方と出会い、

いろんなことを教えていただき、

充実した一年を過ごすことができました。

やっぱり

感謝という言葉につきますね。


そして、

今日から一気に

あれもこれもと

年末恒例のバタバタがスタート。

まずは、、、、こちらから。。。


年賀状準備2017.jpg


がんばれば1日でできるのに、

いつも年末に慌てて準備する

"年賀状"。


今日はこれを最優先で

朝からがんばっています。

あと少し、、、、。

明日はクリスマスツリーを

片づけないと、、、、。



新年を気持ちよく迎えるために、

迎える年がいい一年になるように、

年末はものすごくがんばって、

新年を迎えると

慌ただしさがうそのように

穏やかになります。

これが年末年始なのですね。


いつもどおりに

年末を過ごせることに感謝し、

いつもどおりに

年始を迎えることができるように願いつつ、

やることがんばります。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ