ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今年もクリスマスツリーを飾る #クリスマスツリー 

クリスマスツリー2016.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


我が家の"クリスマスツリー"

今年は早く飾り付けができました。

結構、大掛かりな作業でたいへん。




この作業が一番面倒できらい。

それは、、、、、。


クリスマスツリーを飾る2016.jpg


ライトの巻きつけ作業です。

上から下まで、

均一にライトを施すのは難しいです。

でも点灯すれば、

それなりにキレイなのでよしとしてます。


7月に行ったスウェーデンで買ってきた

可愛いオーナメント。

今年のツリーにいよいよデビューです。


クリスマスオーナメント だ.jpg


ダーナラホースのオーナメントです。

いい感じ☆


クリスマスオーナメントだ.jpg


飾り終えたツリーを眺めながら、

今年も変わらず

こうしてもツリーを飾れたことに

感謝し、嬉しく思いました。


クリスマスツリー2016.jpg

ずっとずっと大切に

この恒例、

ツリーの飾りつけ作業

続けていこうと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ