ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

そろそろ出番、わたしのお気に入り湯たんぽさん #湯たんぽ

湯たんぽ.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



すっかり雪景色が広がっています。

真冬のようだった

我が家の中庭の雪も、

今日はすっかりこんな感じです。

11月の雪翌日.jpg


雪はとけましたが、

外はかなり寒く、、、、

少しだけ玄関掃除とか

ちょっと郵便物を取りにポストへとか

その少しの時間で

一気に身体が冷えてしまいます。



湯たんぽ.jpg

そろそろ

この子の出番。


お湯の出し入れがしやすくて、

肌触りのいいカバーで

ほっこりさせていただいている

お気に入りの湯たんぽです。


お湯入れて湯たんぽの準備して、

お腹や腰を温めながら

これからクルクル

お仕事がんばります。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ