ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

メープルマニアのメープルバタークッキーがすき  #東京駅グランスタ  #メープルマニア #メープルバタークッキー  #ペーパークイリング

メープルマニア①.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


毎日チェックしているめざましテレビの占いで、

"しし座 12位"

いつも見ている占いでは、

"後半最大級の凶日"

朝からダメージがすごいです。


そんな日、

作品を飾ってあったイーゼルをひっかけたらしく、

盛大な音とともに倒れていきました。

・・・・・・・・・・。

壊れた作品はあきらめ、

撤収。

暇になったら作り直そう。


2万円の額が・・・・・・・・・へこんだ。



占い、、、、、、、当たったみたいです。


さて、今日はわたしの好きな

"MAPLE MANIA"のおはなし。

ここの

メープルバタークッキーがお気に入り。


メープルマニア③.jpg

わたしはいつも

東京駅にあるショップで買います。

トートバッグや缶ケースに入っている

スペシャルバージョンは

可愛くてついつい買ってしまいます。

メープルマニア②.jpg



こんな感じで

クイリングツールの

収納ケースとして使えて活躍しています。


先日、

久しぶりに買えるのを楽しみに

いつもの場所へ行ったのですが、

ないーっ!!!!

とてもとても残念で、

もうここでは買えないのかと思っておりましたが、

東京駅グランスタの増床リニューアルに伴い

移転したそうです。


"JR東京駅改札内地下1Fグランスタ"

んっ、、、、、。

どこ?

がんばって、探してみようと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ