ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリングを通して、お役に立てるようにがんばろう!と思う #クイリング #クイリング教室

スチームクリーム.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



昨日は、NHK文化センター教室

水曜日クラスのレッスンしてきました。


水曜日午前クラスのみなさんは、

いつもどおり仲良し、元気で

終始賑やかなレッスン。

午後クラスのみなさんは、

BQJの彩色講座を受講されていらして、

彩色テクニック習得に向けて

熱心に取り組まれていました。


クラスによっていろんなカラーがあり、

これも指導するものにとって

楽しいと感じるひとつです。


そんな楽しいレッスンで、

無事

修了証を受け取ることができたお礼にと、

大変恐縮ながら、

とても嬉しいプレゼントを頂戴しました。

あまざけ.jpg


素敵なシンデレラの缶に入っている

全身に使える保湿クリームと

奈良県の蔵元さん手作り、

栄養たっぷりの甘酒!


自分のすべきことを

責任を持って

一生懸命やらせていただいているだけですが、

やはりこうして

感謝していただけることは、

素直にうれしいですね。



先日、思いがけず

いただいたメールがありました。

10年ほど前に

初めてのクイリングレッスンを

受講してくださった方からで、

遠くにお引越しされてからも

あの時のクイリングの楽しさを忘れず

今もクイリングを続けてくださっているという

とても嬉しいメールでした。



こんなわたしでも

クイリングを通して、

少しですが

皆さまのお役に立てているのかな、

それはとても嬉しいことだなと

しみじみ感じました。



これからも

今と変わらず

自分がすべきこと、できることを

責任を持って

取り組んでいこうと思います。

そして、

少しでも

皆さまのお役に立つことができますように。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ