ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

これがすき。 ホテルでのんびり、ゆっくり #クイリング #三井ガーデンホテル

ホテル部屋.jpg



ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



せっかく出かけているのに

といつも言われるのですが、

そこがディズニーリゾートでない限り

ホテルで

のんびり、ゆっくり、

チェックインからチェックアウトまで過ごす!

これがわたし流。



今回はわたしらしく、

うちの旦那さまのお仕事の間、

ずっと部屋で

作品制作のためにクイリング。

机も広くて快適・快適!

そして、

疲れてくると

大浴場に行ってお風呂につかる。

ふーっ。

そのくりかえし。



最近落ち着かない日が続いていたので、

日常から少し離れて

非日常な時間を過ごさせていただき、

心身ともに休息できました。




せっかくなので、

もちろん

こちらも堪能してきました。


牛タン.jpg



パワーチャージ完了!

しばらくは持続できそうかな。



最後まで読んでくださりありがとうございました。  icon:confident
 

コメントする

記事検索

月別アーカイブ