ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ひまわり畑におでかけ

ひまわり畑①.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



NHK文化センター教室へ行くとき

いつも通る道沿いに、

きれいに咲き誇っている

ひまわり畑があります。



交差点でいいタイミングで

赤信号になって停まっているときに

遠くから眺める程度で、

残念ながら、

だいたいあっという間に通過。


今日は、

夏休み中のうちの旦那さまにお願いして、

連れていってもらいました。


ひまわり②.jpg


一面に

眩しいくらいの黄色が広がって、

そこで眺めているだけで

気持ちが前向きになるような

元気をもらえる感じがしました。


ひまわり.jpg



夏の花代表!

そう言わんばかりのこの顔。

いいですね。すきです。


まだまだきれいに咲いているので、

ぜひお近くへお越しの際は

ひまわりたちに会いに行ってみてくださいね。

いい顔していますよ。



最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ