ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

"AJCクリエイターズコレクション2016"が届く

AJC 作品集.jpg

ペーパークイリング教室

Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



3月、上野公園でたくさんの方が

お花見をしていたころ、

東京都美術館に展示されていました

AJCクリエイターズコンテスト2016の入賞作品。



その入賞作品が掲載されました

"AJCクリエイターズコレクション2016"が

今日届きました。


AJC-作品集②.jpg



掲載は希望者のみなので、

全作品ではないですが、

わたしにとっては

" 初出展 "の" 初挑戦 "

そして、" 初入賞 "。

初めてづくしの記念に

掲載をお願いいたしました。


常に意欲的に

次から次へと

制作活動に励む。

そういう風にできたらいいのですが、

わたしはとても怠け者です。



制作しなければならない、

制作しようと思うきっかけ

これが必要で、

最初はゆっくりスタート。

期限が迫ってくると、

急にパワーアップして

制作意欲、集中力、思考回路も

ぐんぐん働きがよくなる。


子どもの頃も、

夏休みの宿題は終盤に慌てていたかな。

大人になっても変わらずのようです。

AJC 作品集.jpg


いろんな分野で

活躍されていらっしゃる

作家さんたちの作品を

改めてもう一度拝見し、刺激を受け、

この怠け癖から

少しでも成長できるといいのですが。。。



次回もまた出展できるように、

制作意欲を高めて

前に進んでみようと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ