ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

大切な日のためのお手伝い

ウエディングベア.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


オルゴール風の

"くまさんウェディング"。

ご自分用はもちろん、

結婚される

お友だちや娘さんへと

沢山のみなさんに作っていただいています。



今週末の結婚式のために、

ウエルカムボードとサンクスボードを

ずっと制作されていた方がいらっしゃいました。

love.jpg

はじめてのクイリングでしたが、

お仕事の合間に

パーツ作りをがんばってくださり、

今日無事すべて完成しました。


完成した作品を見て

とっても嬉しそうなその笑顔は、

お手伝いすることができて

本当によかったと思う、

わたしにとっての最高のご褒美となります。


Country Friendsでは

クイリングはじめてさんでも、

作りたいけど

なかなか制作時間がとれない

ご多忙さんでも、

できるだけご希望に添えるように

大切な日のための

お手伝いをさせていただいております。


素敵な結婚式になりますようにー。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ