ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

御朱印帳ケースを買う

御朱印ケース.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。icon:confident


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日ゆうがた、

夕暮れの空の色彩が

とてもとてもきれいで、

駅に向かうタクシーの中から

うちの旦那さまにカメラをわたし

撮影してもらった一枚。

慌てて撮影したから

これでいいことにしましょう。

景色.jpg


諏訪大社で

御朱印を初めていただいて以来、

マイブームになっております。


御朱印帳を

ただバッグの中に入れて

持ち歩くよりは、

専用のケースに入れて指定席を用意しよう

そう思い、いろいろ探していたところに

素敵なケースを見つけました。

和風柄とこの色合いが

とても気に入っております。


御朱印帳ケース.jpg


がま口タイプで

出し入れもしやすく、

2冊入ります。

ショルダーストラップを金具につければ、

肩からかけて持ち歩くことができます。


これをもって、

拝観し、参拝し、

ご本尊さまからのありがたい

御朱印を授かりに

行かれたらなと思っています。


最後まで読んでくださりありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ