ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリング de ちょこっと story 季節のリース「バラ」

2gatsu.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


新築したころから

毎年この時期に我が家に来てくれる

"つばめさん"。

今年はまだ来ないのかと

毎日辺りを見まわしていたのですが、

昨日賑やかな鳴き声とともに

帰ってきてくれました。


つばめのきょうだい2.gif


こちらは去年撮影したもの。

今年もこんな

愛らしい姿を見せてくれたらいいな

そんな期待をしています。


つばめのきょうだい1.gif


それでは最後のご紹介となりました。

12か月の季節のお花を

モチーフにした

リース作品のつづき。

2月です。



2月のイベントといえば

"バレンタイン"。

「あなたを愛しています」

これは赤いバラの花ことばです。


このバラは沢山のハート型を組み合わせて

作られています。

キューピッドをイメージして、

天使が運ぶチョコレートをあしらって

バレンタイン月らしい

愛たっぷりの

リースに仕上がりました。


季節のリース12か月

ご紹介コンプリートです。

ずいぶん前に

デザインしたキットですが、

今でも皆さんに喜ばれている

とても嬉しい作品です。


~わたしの作品にちょこっとstoryをのせて~



最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ