ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリング de ちょこっと story 「季節のリース もみじ」

10gatsu.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


作品が完成したら、

とっておきの額に入れて飾りたくなります。


渾身の作は

職人さんにお願いして

すべてオーダーの額に。

そこまでとは言わなくても、

素敵な既製品の額に。


額を仕入れる.jpg


作品を魅せるために

額はこだわりたいところです。

というわけで、

こだわりの額を沢山仕入れてきました。

額さんたちも

素敵な作品が収められることを

待ち望んでいることでしょう。


それでは12か月の季節のお花を

モチーフにした

リース作品から。

10月です。



10月といえば

"ハロウィン"のイベント月。

ここはハロウィンのかぼちゃは外せません。


紅葉したカエデは

それだけで秋の顔をしてくれます。


ハロウィンだから

秋っぽいから

そんなふわ~っとした

イメージで完成した10月リースです。

けっこう気に入っていただいています。


~わたしの作品にちょこっとstoryをのせて~



最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ