ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしのお気に入り スタジオMの食器

スタジオm1.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


ご紹介中のシリーズ "季節のリース"。

今日はちょっとお休みして

最近購入しました食器のご紹介です。


スタジオm2.jpg


自宅レッスンのときに

お茶と少しだけスイーツを

いつもお出ししております。


" STUDIO M' "

ここのメーカーの食器は、

ほっこりしたあたたかみ

シンプルだけどお洒落なデザイン。

わたしでもカフェっぽく演出できて大好きです。


プリンやゼリー系の

スイーツをお出しする

小ぶりな器を探しに行き、

この子たちに出会いお買い上げしました。


木製スプーン.jpg


この器と相性の良さそうな

木製スプーンも合わせて購入。

近々教室デビューしますので、

お楽しみにお待ちくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ