ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

コピックでお猿さん

おおばみぞほおずき.jpg


ペーパークイリング教室Country Friends のあづさです。icon:confident

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


あいにくのお天気で一日寒かったー。

気持ちいい秋晴れの日が待ち遠しい今日この頃です。


今日の一枚は、

インストラクター展

「わたしの出会った高山植物たち」より

オオバミゾホオズキ。


さて、昨日今日とNHK文化センター教室でした。

風邪なのでしょうか、

喉が痛くて調子が悪く

昨日は帰ってきてからぐだっと寝てました。


今日は朝しっかりお薬を飲んだので、

午前午後と教室なんとかがんばれました!

早く良くなるように

明日はゆっくり休もうっと。


そんな中教室では、

昨日と今日で

いろんな表情のかわいい~お猿さんができました。


今回お猿さんの顔を

コピックで彩色していただきました。

初めてのマーカーを体験していただくためと

温泉につかっているお猿さんなので、

顔色でのぼせ加減を表現するのがねらいです。



はじめは慣れないマーカーに大変そうでしたが、

みなさんバッチリ!いい表情のお猿さんになりました。

表現の幅が広がるので、

また"コピックで彩色"を課題で取り入れたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。icon:confident

コメントする

記事検索

月別アーカイブ