ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

作品用の額縁、完成!

額縁完成.jpg

ブログご訪問ありがとうございます。icon:confident


今制作中の作品を入れるための額。


完成しましたとの連絡をいただき、

早速受け取りに行ってまいりました。


箱のふたを開け、

包みをほどいて完成した額とご対面。

一番緊張しつつも楽しみな瞬間です。


毎回そうですが、

立派ないい額縁に仕上がりました!


熟練された職人さんからの

このおことば通り、

作品のために

質を落とさないこだわりの材料を使い、

ミリ単位での調整で仕上げられている

職人技の数々で

今回も大満足な仕上がりでした。


今回の額縁は

スエード生地のマットに

桜の樹皮が貼られている

モールディングを使用しました。


帰宅してすぐに作品を入れて、

ただいま最後の仕上げ中です。


立派な額のおかげで

作品がかなり引き立って

いい感じの予感です。


額縁にしっかり納めて

ご対面するこの瞬間。


この瞬間は


思わず息をのんでしまう、

やっとこの時がきたと感じる

たまらなく嬉しいときです。


ボンドが落ち着いたら

あとでこの瞬間を

楽しみたいと思います。


額屋さん、ありがとうございました。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ