ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

創作懐石料理でお食事会

九十九庵9-2125.jpg

先日お客さまをお連れした


九十九庵さん。


NHK水曜日午前クラスのみなさんと

再び九十九庵さんでお食事会。


喉の痛みがおさまらなかったら

キャンセルだ。。。。

そう思っていたので、

元気に行かれて何よりでした。


楽しくおしゃべりし、

食材や調理方法、盛り付けなど

ただ食べるだけでなく、

一品一品

観察し、みんなで

学べるところは勉強してきました。


さすが主婦!


当然ながら、

先日とおしながきは一緒。

お造りや汁物は食べて、

それ以外は

うちの旦那さまのために

タッパーに詰めて

お持ち帰りしました。


帰宅してまず思ったこと

お腹すいたー。

おしゃべりで気づかなかったのですが、

お持ち帰りしたので

わたし、

ほとんどお料理食べてませんでした。


ということで、

今日は早めに夕飯にしようと思います。


今日も

ごちそうさまでした。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ