ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

上高地&白骨温泉へのプレゼント旅行

上高地2015-7-26①.jpg


26日が誕生日のわたしと3日後に誕生日を迎えるうちの旦那さま。

同じ松本市内なのですが、

上高地&白骨温泉へプレゼント旅行してきました。


何歳になっても誕生日は特別な日。


大切な友人や家族から

沢山おめでとうをもらいました。

嬉しいことです。

そんな特別な日を、


この絶景の地で過ごすことができました。


快晴で、景色のどこをどうカットしても

ガイドブックや絵葉書のような素敵な写真が撮れました。


上高地2015-7-26②.jpg

気持ちよさそうだったので

ちょっと川へ入ってみたところ、、、

5秒と入っていられないほどの水の冷たさでした。


こちらはトレッキングのときに出会った蝶。

上高地2015-7-26③.jpg

きれいー。


こちらもトレッキングのときに出くわした

野生のお猿さん親子。

上高地2015-7-26④.jpg


特別な日なのでいつもよりラグジュアリーに

帝国ホテルでランチ、五千尺ホテルでティータイム。


この日歩いた時間は、大正池から明神池まで4時間。


温泉で疲れを癒し、


とても幸せな幸せな誕生日を過ごしました。


今日感じたこの感謝の気持ちを忘れずに

次の誕生日までまた歩んでいきたいと思います。

  

コメントする

記事検索

月別アーカイブ