ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お礼

岡谷講座お礼.jpg

岡谷イルフプラザカルチャーセンターさんでの


4回にわたるクイリング講座を無事終えることができました。

受講された多くの皆さま、本当にありがとうございました。icon:confident


企画、準備そして講座では

絶妙なアシストをしていただきましたkitaharaさん、

大変お世話になりました。icon:confident


いつもより少しハードスケジュールな日々でしたので、

毎朝、タウリン豊富な栄養ドリンクを飲み続けて、

元気に、楽しく最終日を迎えることができました。


ご参加いただきました沢山の皆さまに

改めてお礼申し上げます。

事後報告になりますが、29日金曜日に


長野放送「みんなのニュース」内で

ペーパークイリングの特集が放送されました。


自宅へ取材に来てくださったときのインタビュー、

作品の紹介、岡谷での講座の様子など、

クイリングの魅力について凝縮された内容になっていました。

わたしは録画して後でみたのですが、


コーナーが始まると、

一斉に教室の皆さんや友人から、

見てるよー、見たよーのメールが届きました。


お恥ずかしいですが、とても嬉しいことです。


一人でも多くの方にクイリングを知っていただき、

興味を持っていただけたら嬉しいです。


今回は沢山の方々に支えられたおかげで

こうして講座を無事終えられ、

番組でクイリングをご紹介させていただくという

素敵な機会にも恵まれました。

まずは心より感謝したいと思います。

ありがとうございました。icon:happy01


コメントする

記事検索

月別アーカイブ