ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

講座リポート2

岡谷5-25.jpg

23日と25日と、岡谷イルフプラザ・カルチャーセンターで

クイリング講座してきました。


土曜日の皆さんは1回目。

そして月曜日の皆さんは2回目。


前回よりはテレビカメラの撮影にも慣れたご様子で、

制作に集中し、

無事皆さん素敵な作品が完成しました!!icon:happy01


最初初めてのクイリングで不安なスタートだったかと思いますが、

完成したときの嬉しそうな表情を拝見すると、

わたしもとても嬉しくなります。icon:happy02


きっと、達成感や満足感を味わっていただけたかなと思います。


最初ですので、

細かな技術面よりは楽しんでひとつの作品を完成する!

これを目標に進めていきます。

皆さん、無事目標達成です。


のこり、土曜日講座の皆さんも目標達成目指してがんばってきます。

コメント(2)

ご無沙汰しています。
放送、見ました!素敵でした*\(^o^)/*
やっぱりクイリングたのしそうだなぁ。
でもやるならあづさ先生に習いたいな〜とか思ってます。
暑い日が続いてますが、体調など崩されないようにお気を付け下さいね。

先生〜!
ご無沙汰しております。
放送をご覧くださいまして、ありがとうございました。
ぜひぜひいつかクイリング一緒にやりましょうね〜。

先生も出産が控えていらっしゃるので、体調崩さないようにご自愛くださいね。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ