ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

バレンタインデー

こちらは、フォト講座最後の課題「バレンタイン」。
わたしは、ホットチョコレートドリンクをテーマに撮影してみました。

ほっこり、温かくて甘いホットチョコレートドリンク。
バ1.jpg

温めたカップに刻んだチョコレートを入れ、温めた豆乳入りコーヒーを注ぎます。シナモンとメープルシロップをお好みで入れれば完成!
バ2.jpg

手作りHotチョコドリンクが、心も身体もほっこりさせてくれそうです。
バ3.jpg


毎年、うちの旦那さまへのバレンタインのチョコは手作りなわたし。icon:face_shy

今年の2月14日は、NHK文化センター教室の日でした。icon:coldsweats01

なので、前日の13日にチョコのスノーボールと生チョコを朝から作ることにしました。

どちらも簡単レシピでしたが、とっても美味しく見栄えよくできました。icon:lovely

NHK文化センター教室の日という流れで、スタッフの皆さんにもチョコをお届けする約束をしてしまい、こちらにも手作りチョコをラッピングしてお届けして喜んでいただけました。

うちの旦那さまにもおいしーっと喜んでもらえて、頑張って作って良かったです。

家中が甘いチョコレートの香りに包まれた今年のバレンタインデーでした。
icon:happy02

コメントする

記事検索

月別アーカイブ