ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

初教室

節分Oni.jpg

連休初日の土曜日、わたしの今年初教室でした。icon:happy01

2015年最初の教室が、午前午後の長時間。
しかも一日講座といういきなりヘビーな教室でした。

今回作った課題はこの節分のオーナメント。icon:happy01

はじめてさんにはちょっと難しいので、時間内に無理なく作っていただけるように事前に作戦を練って準備しました。

その甲斐あって、時間的にも余裕で、参加された皆さんにも喜んでいただけて無事終わりました。icon:happy02

最後に完成された作品を皆さんで見せ合いながら楽しそうな皆さんの笑顔を見ると、がんばって準備して良かったって心から思い、そしてようやくほっとできます。icon:confident

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。icon:happy01


教室でたっぷりといろんなキットのお申込みを承りました。

ということで、連休最終日はキットの準備してお仕事しています。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ