ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ようやく。。。

節分Oni.jpg

来年1月にNHK文化センターiCITY教室でやることになりました一日講座の課題作品です。icon:happy01

ハロウィンの魔女っこの作品をNHK文化センターのスタッフさんにお披露目すると、このシリーズでお正月か節分の講座やりましょう♪とお誘いを受けまして、、、。

フォト講座の課題や、干支用の課題作品も作らないといけなかったので絶対無理と思い、やんわりお断りしたものの結局お引き受けすることになりこの作品がうまれました。icon:coldsweats01

昨日教室でお披露目したのですが、なかなか好評で、早速キットのお申込みを頂戴しています。
干支の羊さんも皆さんに可愛いーって言ってもらえました。

こうして喜んでいただけることこそが、わたしたち作り手には何よりのパワーになり、また次の一歩へ進むことができます。

折込みチラシの印刷の関係で、お話しを受けてから完成品の写真データをお渡しするまでの期限がなさすぎで、急に多忙化したわたしでした。。。icon:gawk

相当忙しかったですが、今月のフォト講座の課題は昨日先生からOK頂戴し、干支の羊さんキットも無事準備でき、ようやく久しぶりに今日は家事をゆっくりやり、片づけたかった自分のお仕事ができました。icon:confident

明日も大事に時間使おうっと。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ