ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

Happy Halloween!

魔女っ娘.jpg

今日はハロウィン。icon:happy01

日本のハロウィンは、アメリカに住んでいたころとまた違った盛り上がりですが、大好きなイベントです。

こちらは、今月の一眼レフカメラの課題テーマ「ハロウィン」のために急きょ作ったもの。icon:coldsweats01

急いで作ったわりになかなか好評で教室でもみなさん作ってくださっています。


そして、

一日早かったのですが、昨日ハロウィン用の祭り寿司講座へ行ってきました。
教えてくださったのは、ごはんカフェMareさん。

ハロウィン祭り寿司.jpg

思うところはいろいろですが、とりあえず完成。icon:happy02

このお寿司をさらにハロウィンらしく可愛くラッピング。icon:happy01icon:happy01

いつもわたしを誘ってくださる一緒に参加したラッピングの先生によるラッピング講座付きでした。

わたしは、そのまま家でカットして食べるだけでしたのでそのままラップに包んでお持ち帰りしてしまいましたが、プレゼントしたり持ち寄りパーティーにはラッピングまでこだわりたいですね。

つぎはクリスマスだ。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ