ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

トレッキング

栂池1.jpg

台風19号が近づいていた連休の晴れた日に、栂池高原へトレッキングに行ってきました。icon:happy01

夏の水芭蕉の綺麗な時期に行こうと思っていたのですが行くことができず、季節も変わり紅葉の時期になりました。

とりあえず形から入るわたしは、流行りの山ガールになるべく前日に色々買い揃えました。icon:happy02

全くの初心者なのですが、くまよけの鈴をリンリン鳴らしながら誰が見てもトレッキングエキスパートな感じの装いのもと、自然園を一周する3時間半コースで景色を堪能してきました。

栂池2.jpg

思いのほかアップダウンが激しく、かなりいい有酸素運動になりました。

運動した後の温泉はやっぱり最高に気持ちよかったー。icon:happy02

翌日は案の定筋肉痛です。。。

せっかく山ガールの準備も整ったので、まだまだ紅葉を楽しみにあちこちにお出かけしてみようと思います。

栂池3.jpg

コメントする

記事検索

月別アーカイブ