ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

シャルドネ教室レポート

なかなか普段、教室風景を撮影することはないのですが、今回は使うところがありまして、みなさんにご承諾いただき撮影させていただきました。icon:happy01

こちらは毎月第1土曜日にシャルドネ松本店さんの店内をお借りしてやらせていただいていますクイリング教室です。

今回は、スタッフさんにお願いしてわたし付きの風景を撮影してもらっちゃいました。icon:happy02

シャルドネ教室.jpg

素敵な家具に囲まれて、いつも楽しく快適にレッスンさせていただいております。

この日、おひとり制作中だったご結婚される妹さんにプレゼントされるリングピローが素敵に完成され、教室にお越しいただいていらっしゃるラッピングの先生にリボン掛けをご依頼させていただきました。icon:sparkling

おかげさまで、一層素敵なプレゼントに仕上がりました。icon:heart

福chanさま、ありがとうございました。icon:face_shy

ピロー2.jpg

単焦点レンズを忘れてしまったので、思い通りの撮影できなかったのが残念ですが、妹さんのことを想い、ホワイトをメインカラーにしたリングピローはとても清楚で素敵でした。icon:happy01


コメント(2)

とても贅沢な空間でレッスンしているのですね(*^_^*)
画像で見て!実感している私です。

作品も(^^♪素敵でした。
お役に立てて光栄でございます。
ありがとうございました。

先生の画像(^_-)-☆とても好きです。

福chanさま

素敵なラッピングを本当にありがとうございました。
♪───O(≧∇≦)O────♪

急なお願いでしたが、さすがですね。

またよろしくお願いします🎵

うまく撮影できなくてすみません。。。。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ