ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今日から7月

慌ただしく5月6月を過ごし、もう7月になってしまいました。icon:coldsweats01

そして今月は誕生月でもあるので、またひとつ歳を重ねてしまいます。。。icon:delicious

6月末までの提出課題はなんとか期限内に間に合いました。久しぶりに集中してがんばったように思います。

間に合わせないとー!!とかなり自分を追い込んでやっていましたので、ストレスでここ数日蕁麻疹が出てもう大変。icon:gawk

不思議と課題が終わると、蕁麻疹も落ち着きました。

やれやれ。

そんな毎日でしたが、嬉しいご報告もありました。icon:face_shy

教室に来てくださっているクイリングのお仲間がご結婚されました。icon:shine

この日に備え、教室で一生懸命作ったリラックマの新郎新婦がとても好評だったようで喜んでいただけました。
リラックマは、新婦さんのお気に入りキャラ。、icon:happy01

このような素敵な日のお手伝いを少しでもできたことは、わたしにとってとても嬉しいことです。icon:happy02

たまっていた疲労感が吹っ飛びました。

明日は、ずっとお休みしていたパーチメントクラフトのレッスンに行ってこようと思います。

DSC_0047.jpg
今日のお花はフレンチラベンダー。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ