ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お出かけ

早いもので、もう6月になってしまいました。。。
来月はもう誕生月だ。。。icon:face_expressionless


今月末までに提出しなくてはならない課題作品の制作があり、5月は教室の合間にずっと家にこもって制作中心の毎日でした。

そして、ボタニカルクイリング5周年記念の講習会にも参加させていただき、5月は久しぶりに自分自身のためにクイリングを頑張ったひと月でした。icon:happy01

アメリカから帰ってきてからずっと、毎週末に教室や講習会が入っていたのですが、5月最後の週末は本当に久しぶりにゆったりと過ごせました。icon:confident

いつもはフォトの勉強にもなるからと行っていた大町市にあるLa Castaですが、今回は制作中の課題のヒントになればいいなぁと思い、うちの旦那さまにお願いしてお出かけしてきました。

ラカスタ建物.jpg


雲ひとつない晴天で、空がとてもきれいなブルーのもと、一眼レフで沢山お花を撮影してきました。

ラカスタ6-1.jpg

お花を観察したり、教室のお部屋用に精油でルームフレッシュナーを作ったり、とてもいい気分転換ができた一日でした。

たまには忙しい合間にこういう時間も必要かなと思いました。icon:confident

さて、そろそろ次の課題準備はじめなきゃなぁ。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ