ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

再放送決定!!

一年前ほどになるでしょうか。

NHK長野放送局のイブニングニュース内でやっています「わがまちの手仕事」。

いろんな分野の職人さんや作家さんをご紹介するコーナーで、ご縁あって出演させていただきました。icon:face_shy

家で2日間に分けて収録し、実際に作品を仕上げていきながらの紹介で、カメラがまわっているところでの制作は緊張しました。

今回、その放送をこれまた以前出演させていただきました同局の「ひるとく」という番組で再放送することになりました。icon:happy01

収録前日に美容院に行って、ものすごく髪が短い私で恥ずかしいですが、またこうして放送されることによって、多くの方にクイリングを知っていただけることはとても嬉しく思います。

再放送とはいえちょっと恥ずかしいので放送日はナイショですが、今月中です。

わたしはその日朝から夕方まで教室なので、とりあえず録画してみようと思います。icon:happy01


コメント(2)

あづさ先生

それは楽しみですね!
今度は見させていただきますよ(^_-)-☆

福chanさま

きゃぁ~。
やっぱり恥ずかしいですわ~。

ものすごくひきつった表情だったような。。。
ではでは、覚えていたらぜひ見てくださいね♪

ありがとうございます!

コメントする

記事検索

月別アーカイブ