ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

コンビニで

桜も見ごろとなり、早くカメラ持ってお出かけしたいと思っているのですが、うちの旦那さまからいただいた風邪のおかげで絶不調なわたしです。。。icon:wobbly

そんな中、書類を送るためにマスク着用してコンビニへ行ったところ、店員のおねえさんに「花粉症ですか?」と声をかけられ、風邪と両方なんですよーってお話ししながら帰り際に、ありがとうございましたではなく、「お大事に」って声をかけてくれました。icon:happy01

何気ない会話ですが、とても温かい気持ちになり、いつも以上にありがとうございましたってお礼を言って帰ってきました。icon:confident

明日はこんなですが教室があるので、がんばります。


P4130816.jpg

コメントする

記事検索

月別アーカイブ