ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

トラブルいろいろ

うちの旦那さまのお弁当箱は、おかずとごはんを別々に入れるセパレートタイプ。

今朝は、おかずだけ詰めて、ごはんを入れ忘れたカラのお弁当のまま渡すという大失敗からのスタート。icon:shock

おかずだけで夜遅くまでのお仕事は気の毒なので、届けに行ってきました。icon:coldsweats01

帰ってからすぐに明日の教室の準備をして、それからフォト講座の今月の課題を撮影。 

だんだん雲行きが怪しくなって部屋が暗くなり、もう少し待ってーと願いつつもついに雨が降り出し、自然光での撮影には時間切れで断念。。。icon:face_sad

お弁当事件がなければ、しっかり撮影できたのに。。。と後悔と反省。icon:think

とりあえず、ギリギリまで撮影した写真から提出することにしました。


そんなで、もう17時半なのに未だお昼ご飯を食べられずのわたし。icon:gawk

キット準備をしないといけないので、そこまでがんばろうっと。


    

コメントする

記事検索

月別アーカイブ